2011年11月11日

第4回えびすマルシェ 出店者リスト


こんにちは、お多福です face22


第4回えびすマルシェ 出店者リスト



開催まであと3日とせまった11月13日(日)第4回えびすマルシェ。


マルヒラも、もちろん出店いたしますよ~face02


今回も皆さまに喜んでいただけるよう、掘出物をたくさんご用意しております。


どうぞご期待くださいませicon06




今回は新規5店をむかえて、全28店でのにぎやかなマルシェとなります。


出店者リストは、コチラです→http://ebisusandou.eshizuoka.jp/e804256.html


無料ライブも楽しめるので、皆さまぜひおでかけください。


お待ちしてま~す face22








同じカテゴリー(えびすマルシェ)の記事画像
第3回えびすマルシェ 放送日決定!
第3回えびすマルシェ ご来場ありがとうございました!
第3回えびすマルシェ いよいよ明日!
9月11日(日)えびすマルシェ開催します
第2回えびすマルシェ
6/5(日)えびすマルシェ開催します
同じカテゴリー(えびすマルシェ)の記事
 第3回えびすマルシェ 放送日決定! (2011-09-21 04:17)
 第3回えびすマルシェ ご来場ありがとうございました! (2011-09-14 23:46)
 第3回えびすマルシェ いよいよ明日! (2011-09-10 19:12)
 第3回えびすマルシェ出店リスト (2011-09-04 16:34)
 9月11日(日)えびすマルシェ開催します (2011-08-27 16:10)
 第2回えびすマルシェ (2011-06-20 19:29)

Posted by メイ姐さん at 04:12│Comments(0)えびすマルシェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回えびすマルシェ 出店者リスト
    コメント(0)