2011年03月01日

もうすぐ春ですね

こんにちは、お多福です face22

昨日 年が明けたと思ったら、今日からもう3月 face08
ついうっかり2ヶ月近くも冬眠してしまいましたが
3月の風に起こされてブログ再開です icon01

お多福は、3月が大好きです。
女の子なら誰もがウキウキする「ひなまつり」があるし
春に向かってどんどん色づいていく景色にワクワクするから。


そしてなにより・・・




お多福の誕生日があるからです(笑) icon51 face25 icon27




なーんて、冗談はさておき face02
ただいま、マルヒラのウインドウは、ひなまつりモード全開です。


もうすぐ春ですね


もうすぐ春ですね


もうすぐ春ですね

これは、メイ姐さんのおひなさまです。
メイ姐さんが生まれた年のおひなさまなので、かれこれ50年・・・

(と もう少し?)前のおひなさまです。とてもお若くみえますね(笑)。




そして、こちらは猫ちゃんのおひなさま。
なんとも可愛らしい表情です。
皆さま、ぜひ会いにきてくださいね icon68emoji49

もうすぐ春ですね


もうすぐ春ですねもうすぐ春ですね







同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
なおノ助さん、本日最終日です。
なおノ助さんとなおこさん
本日グランシップに出店しています
本日フリマやってます
金曜日のなおノ助さん
フリマ開催中
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 なおノ助さん、本日最終日です。 (2018-08-31 07:59)
 なおノ助さんとなおこさん (2018-08-01 11:35)
 本日グランシップに出店しています (2018-07-02 12:00)
 本日フリマやってます (2018-06-12 12:30)
 金曜日のなおノ助さん (2018-06-08 10:10)
 フリマ開催中 (2018-06-07 16:49)

Posted by メイ姐さん at 23:59│Comments(2)新着ニュース
この記事へのコメント
お多福さんて 篤姫よしえさんのこと
素敵なグロブでビック
まさか、渡辺さんのお婆ちゃんが
商業労政課のエースと輝くボーダレス友の会へ
参加いただけるなんて予想もしていない、
想定外でした(笑い)。ときめく品格のお母さんを
さておいてはと思い(最年長者から 坂本哲学の涙と
情熱の感想を拝聴し、感動を共有出来たら最高と、
目頭が熱くなる ”ひと” へ友愛気配り・・・。
☆ラッキー⇔指名して始めて知った(伝馬町て゛その昔・
 緑の鉢巻きで 山本を支えてくれた仲間)
 ・・・神様の何かの お告 げでしたのかな・・・・笑い。

☆若々しいグロブに 目を輝かせましたよ、マモヒラの棟梁父さん
 (伯父ちゃん)の歯切れ良いパワーの源と 伝統を覗かせて
  戴き 感謝感謝でした。
☆メールしたいのですが・・・一度 当方へ 簡単に通信下さい 

 
Posted by 静岡 老婆心 at 2011年03月04日 13:23
老婆心さま

コメントありがとうございます。
貴重なご縁をいただきましたこと、大変光栄に存じます。

近くまでお出掛けの際はぜひお立ち寄りください。
また何かお勧めのイベントがありましたら、お声かけいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by メイ姐さんメイ姐さん at 2011年03月06日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ春ですね
    コメント(2)