2010年09月11日

マルヒラって、こんなお店なんです

はじめまして!
マルヒラの宣伝担当 ・ お多福です face22

みなさまにマルヒラをもっとよく知っていただくよう
これから色々な情報を発信していきます。

イチ君がマルヒラのお店番なら
私はマルヒラの瓦版としてがんばります!


まずは、改めてお店紹介を。


猫もいれば

マルヒラって、こんなお店なんです


マルヒラって、こんなお店なんです


マルヒラって、こんなお店なんです



犬も

マルヒラって、こんなお店なんです


マルヒラって、こんなお店なんです

(寝て)いる。



そして時には

マルヒラって、こんなお店なんです


マルヒラって、こんなお店なんです

鳩もやってくる。



マルヒラは、ちょっと不思議な呉服店です。


呉服屋だから
もちろん「きもの」もありますが

マルヒラって、こんなお店なんです


マルヒラって、こんなお店なんです



バッグもあれば、オシャレ小物もあります。

マルヒラって、こんなお店なんですマルヒラって、こんなお店なんです
マルヒラって、こんなお店なんですマルヒラって、こんなお店なんです
マルヒラって、こんなお店なんです


















そして、ある時はギャラリーになり

マルヒラって、こんなお店なんですマルヒラって、こんなお店なんです






ライブ会場になり

マルヒラって、こんなお店なんですマルヒラって、こんなお店なんです
マルヒラって、こんなお店なんです


パーティー会場になったりもするんです。

マルヒラって、こんなお店なんです


マルヒラは、『呉服店=きもの』の枠を超え
みなさまの
にする五福店です。



どうぞお気軽に、どうぞお気楽に
みなさま お誘い合わせておこしくださいませ face22







同じカテゴリー(マルヒラ呉服店)の記事画像
感動の秋
Nicolas Parent trio ジャズライブご案内
夏越の大祓い
連休明けも晴れやかに
令和元日
平成大晦日
同じカテゴリー(マルヒラ呉服店)の記事
 感動の秋 (2019-11-27 06:00)
 Nicolas Parent trio ジャズライブご案内 (2019-09-07 15:00)
 夏越の大祓い (2019-06-30 15:55)
 連休明けも晴れやかに (2019-05-06 16:37)
 令和元日 (2019-05-01 16:45)
 平成大晦日 (2019-04-30 22:53)

Posted by メイ姐さん at 21:32│Comments(0)マルヒラ呉服店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルヒラって、こんなお店なんです
    コメント(0)