2018年05月22日

バラが咲いたよ

こんにちは。イチです。

ボクのお気に入りのお散歩コースは、駿府城公園。広〜い芝生の上でゴロンゴロンするのが好きなんです♩

バラが咲いたよ

この前、おかあさんがお花で「かんむり」を作ってくれました。

バラが咲いたよ

バラが咲いたよ

「おうじさま」みたいだねって言ってたけど、「かんむり」も「おうじさま」もおいしいのかな?

バラが咲いたよ

バラが咲いたよ

バラが咲いたよ

お城のまわりのお友だちにご挨拶して

バラが咲いたよ

お城の前でパチリ。

バラが咲いたよ

公園にはお花がたくさん咲いていたけど、
マルヒラにもバラのお花が咲いてるよ。

バラが咲いたよ

バラが咲いたよ

バラが咲いたよ

時々ボクはここでお花見するんだ。
よかったら一緒にどうですか?

バラが咲いたよ

バラが咲いたよ

バラが咲いたよ




同じカテゴリー(店番犬 イチ)の記事画像
福はうち。
今日はハロウィンなんだって
今日も雨ですね
お店番はじめました
絶賛お店番中
ネコの 『choo choo』
同じカテゴリー(店番犬 イチ)の記事
 福はうち。 (2018-02-04 12:00)
 今日はハロウィンなんだって (2011-10-31 17:59)
 今日も雨ですね (2011-08-22 13:49)
 お店番はじめました (2011-08-01 14:37)
 絶賛お店番中 (2010-12-28 16:09)
 ネコの 『choo choo』 (2010-09-10 01:13)

Posted by メイ姐さん at 13:00│Comments(0)店番犬 イチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラが咲いたよ
    コメント(0)